野球が好きな子には少年野球をお勧めします

フェイスブックの何がそんなに面白いのか

世のフェイスブックをやってる皆さん、フェイスブックって面白いですか。

私の主人は毎日毎日フェイスブックを見ています。 朝起きれば「おはよう」と入力し、外のお天気なんかを写真にとって投稿しています。

仕事から帰ってくれば、またフェイスブックをチェックし、なんだか一生懸命返信メールを打っています。

知らない人と沢山お友達になっていました。 300人くらいいるそうです。

そんなに沢山の知らないお友達と何をおしゃべりしているか分かりませんが、とにかく面白いんだそうです。

休日の夕食で、たまには焼肉とかすると、これまた写真をとってフェイスブックに投稿しています。

夜のお付き合いでも、お店で出てきたお料理の写真もとって投稿しています。 主人曰く、「いいね」が増えるからといいますが、その「いいね」に何を求めているんでしょう。

1回投稿するたびに、返信メールを打っています。 酷いときには2時間くらいはやりとりをしている状態です。

そんなに時間があるなら、嫁の私とおしゃべりしてくれてもいいと思いませんか。

動かないので膝や腰がいたいとか言っていますが、子供の野球でもすれば運動不足の解消にもなるのですが...
http://www.idtowa.com/
先ずはサプリでも勧めようかな。

 

 

メニュー

inserted by FC2 system